nanacoキャンペーンでW当選! - 金欠リーマンのマイレージ日記

nanacoキャンペーンでW当選!

先月初まで実施されていたnanacoドカンと!! 総額2億円分プレゼントキャンペーン。合計3,100名に総額1億円分のプレゼントが当たる大型キャンペーンだけあって、そこそこ当選確率は高そうだと思っていましたが、見事に10,000円チャージ・利用コースの「スチームIHジャー炊飯器」が当たりました。

さらにメールマガシン登録キャンペーンにも当選し、1,000ポイント獲得。nanaco登録キャンペーンの100ポイント(先着100万名)も加算されていました。

ちょうどキャンペーン開催時期に税金の支払いがあり、漢方スタイルクラブカードで4枚のnanacoカードにチャージ・利用したことがキャンペーン当選につながりました。複数枚のnanacoカードにクレジットカードチャージするのは少々面倒ですが、引き続き利用していこうかと思います。

nanacoih

「パナソニック スチームIHジャー炊飯器」のネット通販 販売価格は6~7万円。
炊飯器の買い替えを検討していたので、ちょうど良かったです。
(自腹ではこんな高価な炊飯器は買えません・・・)

関連記事



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ マイレージ ブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

Re: No title

マウロアさん、ありがとうございます。
久々のキャンペーン(懸賞)当選で少々浮かれてしまいました(笑)


遅ればせながらマウロアさんのブログにリンクさせていただきましたので、
もしよろしければ相互リンクをお願いします。



2013-08-08 22:57 from 金欠リーマン

No title

おおっ!すごい!おめでとうございます~。

2013-08-08 12:40 from マウロア

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 金欠リーマンのマイレージ日記 All Rights Reserved.