GWの台北行き特典航空券を予約 - 金欠リーマンのマイレージ日記

GWの台北行き特典航空券を予約

今年のGWは11連休の管理人。今月初にダメモトでANA特典航空券(羽田/台北松山)の空席待ち予約を入れてみましたが、往復ともに空席が出ず自動取り消し。

ANAの特典航空券は通常時でも予約が取りづらいのですっかりあきらめていましたが、今週再度空席状況を確認してみると、GW期間中でも空席あり。希望の日程ではエコノミーしか空きがありませんでしたが、何とか予約することができました(23,000マイル、総額18,180円)。

本日時点でもGW期間中の台北線は、一部の便でエコノミーまたはビジネスに空席が残っている状況。空席待ち予約の取り消し期限(出発日の14日前)から特典航空券申込期限(出発日の4日前)の間は、意外と狙い目なのかもしれません。
(数日間、空席状況の推移を確認してみましたが、出発の13日前~7日前に空席が出ることが多かったです。)

◆今回の台湾旅行では初日のホテルをRocketmilesで予約。初回予約のボーナスマイル+通常マイルでACアエロプラン4,000マイルを獲得する予定です。
解説記事:マイルが貯まるホテル予約サイトRocketmiles、初回予約でAC 4000マイル

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】

☆マイレージ、ポイント関連サイト 人気ランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ マイレージ ブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 【ポイ探】ポイント・マイル ブログランキング

関連記事



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ マイレージ ブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 金欠リーマンのマイレージ日記 All Rights Reserved.