ドバイのホテルを予約 - 金欠リーマンのマイレージ日記

ドバイのホテルを予約

11月にF1アブダビGP観戦に行く予定の管理人。3月にエティハド航空のビジネスクラス特典航空券(ANAスターアライアンス特典、85,000マイル)を予約済ですが、滞在最終日のドバイのホテルを予約しました。

昨年からバブル再来のドバイでは、アトランティスやジュメイラ・ビーチなど人気リゾートホテルは1泊5万円以上とかなり高いですが、中心部のホテルは以前ほど需給が逼迫していないこともあり、比較的リーズナブルです。

最近はアエロプランのマイルが貯まるロケットマイルズを使うことが多い管理人ですが、今回はエクスペディアの5,000円クーポン(昨年、最低価格保証で獲得)を使って、デイラ地区の5星ホテルを1泊総額15,000円で予約。
当初1泊2万円以上は覚悟していましたが、クーポンのお蔭もあって、思ったより安く予約できました。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ マイレージ ブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-15 09:18 from -

Re: No title

柴凜ママさん、こんばんは。

アブダビGP、残念ですね。。
チケットですが、あいにく一緒に観戦する現地の友人が購入済です。

チケットがお手元に届いたら、ヤフオクに出品すればたぶん大丈夫だと思いますよ。
(チケットは完売してますが、シンガポールGPほど日本人観戦者は多くないと思いますので、早めに出品されたほうが良いかと思います。)

アブダビは初めてですが、旅行記を書きますので、来年の参考にしてください。

2014-09-14 21:26 from 金欠リーマン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-13 20:30 from -

Re: アブダビGP

柴凜ママさん、こんばんは。

アブダビGP行かれるんですね。
現地1泊のスケジュールとのことですが、現地早朝着・深夜発のスケジュールでしたら滞在時間も長いですし、ホテル代も節約できるので悪くないと思いますよ。
帰りが深夜便の場合、延泊するとレイトチェックアウト含めて2泊分かかってしまいますので…

ウェストグランドスタンドのラウンジ、良い席ですね。自分も当初同じ席を早期割引で購入しようかと考えていましたが、ちょっと事情がありまして席は未定です。
メルセデスが強すぎるので、アブダビの前にチャンピオンシップが決定している可能性が大だと思いますが、個人的には初めての最終戦観戦を楽しみにしています。
お互い楽しい観戦旅行になると良いですね。

自分は初観戦で現地のことはよくわかりませんが、友人が住んでいますので、現地情報等があればまたUPさせていただきます。

2014-06-06 20:00 from 金欠リーマン

アブダビGP

こんばんは。
以前、シンガポールGPについてコメントさせて頂いた者です。


アブダビGPいらっしゃるのですね♪

当方も行く予定です。

ホテルはかなり前に、サーキット近くの4つ星ホテルを真っ先に手配しました。

今回、連れの予定が最小限しかつかず、1泊3日での強硬スケジュールで(往き土曜羽田発ドバイ、帰り月曜成田着のエミレーツです)行くつもりです。

チケットは、去年のシンガポールGPでいろいろ学んだので(笑)、さほど興味のない私にも、暑さでぐったりすることなく、飽きずに観戦できそうな、ウェストグランドスタンドのラウンジのチケットをサーキットのホームページで、早期購入割引で購入しました。

今年は最終戦のアブダビがしらけないかが一番の不安ですが、短い滞在時間の中でも、フェラーリワールド等に行って、充実した時間を過ごしたいと思っています。

開催日までまだ日にちがありますが、お互い良い観戦になるといいですね。

現地情報などありましたら、教えて頂けると助かります。



柴凜ママ

2014-06-04 19:56 from 柴凜ママ

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 金欠リーマンのマイレージ日記 All Rights Reserved.