F1アブダビGP2014 観戦記(1) - 金欠リーマンのマイレージ日記

F1アブダビGP2014 観戦記(1)

土曜早朝にエテイハド航空でアブダビ到着後、一旦ドバイの友人宅で休憩してから、ヤス・マリーナ・サーキットに移動。
ドバイからアブダビへは、渋滞していなければクルマで1時間強です。

土曜日はマクラーレンとトロロッソのサイン会があるので、サーキット到着早々にマクラーレンのサイン会の列に並びます。
(サイン会場はメインスタンド裏のステージ。早めに行かないと人数制限で並べなくなります。)

abu6

1時間半以上並んで、バトンとマグヌッセンが登場。
ステージ上でサインと記念撮影ができるはずが、予定時間より早く、あと数人のところでイベントが打ち切りに。。

abu11

大物?のバトンはすぐに会場から帰ってしまいましたが、マグヌッセンはファンサービスでしばらく残っており、何とかサインをもらうことができました。

abu8

来シーズンからレッドブルへ移籍するクビアト。ちょっとヤンキー風(笑)
マクラーレンと比べてトロロッソのサイン会は人気薄で、30分前に並べばOKな感じでした。

abu7

お金持ちのUAEだけあって、ブースの数も多いです。
四方を囲われたバーエリアで飲酒も可能ですが、かなり割高です(ビール1パイントで約1500円)。

abu9

アラビックなブースも出展。
アラビアンコーヒーの無料サービスのほか、鷹と一緒に記念撮影もできます。

◆関連記事
F1アブダビGP2014 観戦記(2)
エティハド航空の特典航空券を予約(ANA提携航空会社特典)
ドバイ・アブダビ旅行記2014

関連記事



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ マイレージ ブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 金欠リーマンのマイレージ日記 All Rights Reserved.