アエロプラン会員カードが到着 - 金欠リーマンのマイレージ日記

アエロプラン会員カードが到着

シンガポールやバンコク行きビジネスクラス特典航空券(往復)がわずか3万マイルで利用できることで人気のエアカナダ・アエロプラン。管理人もロケットマイルズやSPGスターポイントの交換等でアエロプランのマイルを貯めていますが、年末に申請した会員カードがやっと到着しました。

日本地区会員の場合、マイルが積算されても自動的にカードが発行されないため、コールセンターまたはWEBで申請が必要。管理人は今後提携ホテルチェーンを利用する際にマイルを積算したいため、WEBからカード発行をリクエストしました。


アエロプラン会員カード WEB申請方法

acorder1

Aeroplanホームページにログイン後、Your Accountにアクセス。
ページ下部のLost your Aeroplan Card?をクリックし、申請。

acorder2

新規発行ではなくReplacementとなってますが、会員番号等が変更されることはありません。

マイルが貯まるホテル予約サイトRocketmiles(ロケットマイルズ)

ホテル予約でACアエロプランやUAマイレージプラス、BAエグゼクティブクラブなど20社の航空会社のマイルを貯めることができるRocketmiles(ロケットマイルズ)。

東京や大阪など国内主要都市のホテル予約でも利用可能で、通常1泊で1,000~5,000マイル積算。 初回予約ボーナスでさらに1,000マイル獲得できます。

解説記事:マイルが貯まるホテル予約サイトRocketmiles、初回予約でAC 4000マイル

rocket20

関連記事



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ マイレージ ブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

Re: No title

マウロアさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ホテル宿泊でマイルを積算する以外はカードが無くても困りませんが、それなりにマイルも貯まったのでWEB申請してみました。
日本在住の場合、リクエストしないとカードは届かないと思ってましたが、息子さんの分だけ送られてきたんですね・・・謎です(笑)
エアカナダは数回しか乗ったことがありませんが、良い意味でいい加減なので憎めません。

2015-02-23 19:19 from 金欠リーマン

No title

こんにちは。お久しぶりです。
なぜか、アエロプランでアカウントを作った際に息子のだけカードが即日送られてきて、私と夫のは送られてこないまま。?と思ってたんですよね。まあカードなくても困らないからいいや。と思ってましたが。
WEBから申請できるんですね。やってみようっと。

2015-02-23 15:41 from マウロア

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 金欠リーマンのマイレージ日記 All Rights Reserved.