アンバサダーホテル台北 エグゼクティブルーム - 金欠リーマンのマイレージ日記

アンバサダーホテル台北 エグゼクティブルーム

今回の台湾旅行では、昨年から何度か利用しているアンバサダーホテル台北のエグゼクティブ ダブルルームに宿泊。新しいホテルではありませんが、9階~11階のエグゼクティブフロアは全面改装されており、スタイリッシュな雰囲気。部屋の広さこそスーペリアルームと大差ありませんが、機能的で快適です。

また、エグゼクティブフロア利用の場合、専用フロントでのチェックイン・チェックアウト、エグゼクティブラウンジ(11階)での朝食サービス&ハッピーアワー、無料Wi-Fi やレイトチェックアウトなどサービスも充実。

管理人はエクスペディアで予約しましたが、スーペリアルームとの価格差もそれ程ありませんので、お勧めです。

15tpe3

エグゼクティブ ダブルルーム。約26平米メートルとやや狭め。
2泊総額で36,000円とそこそこリーズナブルな価格で予約できました。
(今回、ロケットマイルズでは空室がありませんでした。)

15tpe7

今回宿泊した1165室は窓のすぐ向こうに隣りのビルがあり、昼間でも部屋は暗め。
日当たり重視の方は中山北路や中庭に面した部屋をリクエストした方が良いかと思います。

15tpe5

バスルームの壁は可動式で、部屋の狭さを感じさせない工夫がされています。
(写真ではわかりづらいですが、ガラスの仕切りはなく、右側の壁が可動式になっています。)

15tpe4

スーペリアルームと比べると、水周りはかなり使い勝手が良くなっています。
トイレはウォシュレット。

15tpe6

ウェルカムフルーツ。コンプのミネラルウォーターは2本。

15tpe8

エグゼクティブフロアのサービス案内。
夕方の便利用だったので、レイトチェックアウト(16時まで)は有り難かったです。
同じフロアにラウンジがあり外出の前後によく利用しましたが、日本の缶コーヒーや軽食も置いてあり重宝しました。
アンバサダーホテル台北の口コミ

関連記事



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ マイレージ ブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 金欠リーマンのマイレージ日記 All Rights Reserved.