JAL特典航空券 台北/成田を片道予約 - 金欠リーマンのマイレージ日記

JAL特典航空券 台北/成田を片道予約

今週末、マイル消化をかねて台北に行く予定だった管理人。特典航空券を出発1週間前に予約したものの、結局予定が合わずキャンセル。仕切り直しで、10月中旬で予約を取り直しました。

10月の東京/台北線は相変わらずの人気で、希望の日程で空席を確保できたのは復路の桃園/成田のみ。

往路と羽田線の空席待ちを入れておきましたが、3連休が絡む日程であまり期待できないので、往路はscoot(半額セール)、復路はJALの特典航空券(片道)を予約することにしました。

片道の特典航空券は、通常の必要マイル数の半分で利用可能。ホームページからの片道予約はできず、電話予約で発券手数料が2,160円かかりますが、LCCなどとの組合せで旅程をアレンジすることができ、非常に便利です。

台北/成田の必要マイル数(片道)は10,000マイル。燃油・諸税が4,620円、発券手数料が2,160円。
ディスカウントマイルやJALカード割引は適用されません。

関連記事



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ マイレージ ブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 金欠リーマンのマイレージ日記 All Rights Reserved.