ANA機内販売に「村尾」が復活 - 金欠リーマンのマイレージ日記

ANA機内販売に「村尾」が復活

GW前半は、アエロプラン(改悪前)で発券したANA特典航空券を使って台湾に行ってきた管理人。機内販売では久々に芋焼酎「村尾」が販売されていました。

村尾は、魔王・森伊蔵と並ぶプレミアム焼酎(通称3M)の一つ。定価で手に入れるのはなかなか難しいですが、機内販売なら4,000円(ANAカード決済なら10%割引の3,600円)で購入できます。

最近は芋焼酎の「刀」が通年で販売されており、不定期販売の「村尾」はご無沙汰でしたが、5~6月の機内販売で復活したようです。

管理人は往路では荷物になるのでパスしましたが、復路で2本購入。希望者多数の場合は1人1本限定ですが、在庫があれば複数購入可能です。(台湾線は飛行時間が短く、機内販売を利用する乗客も少ないため、余裕で購入できました。)


村尾はANA国際線で搭乗クラスを問わず購入可能

anamurao

JALの「森伊蔵」は中長距離国際線のビジネスクラス以上でしか買えませんが、ANAの「村尾」は国際線全路線で搭乗クラスを問わず販売。確実に購入したい場合は、機内免税品プリオーダーサービスがお勧めです。

関連記事



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ マイレージ ブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 金欠リーマンのマイレージ日記 All Rights Reserved.