【楽天ふるさと納税】泉佐野市のアサヒスーパードライが届きました - 金欠リーマンのマイレージ日記

【楽天ふるさと納税】泉佐野市のアサヒスーパードライが届きました

楽天ふるさと納税で、大阪府泉佐野市に今年3回寄付をした管理人。いずれも返礼品はアサヒスーパードライ350ml×1ケース(24本)を選択しましたが、昨日、1月と2月に寄付した分のビールが届きました。

泉佐野市は楽天ふるさと納税で寄付すれば、3月31日までポイント10倍(寄付金額の10%ポイント還元)。追加でもう1ケース注文しようかと思いましたが、残念ながら売り切れとなってしまったようです。

【3月18日追記】一時売り切れとなりましたが、受付を再開しました。3月31日までポイント10倍です。

総務省の指導もあり、来年度から金券類や換金性の高い返礼品(PCやiPad、カメラなど)は自粛される見込み。お得な返礼品は3月中に寄付申込みをしておいたほうが良さそうです。

izumisano1

izumisano2

市制70周年記念パッケージでピーチのイラスト入りです。

楽天ふるさと納税 人気のお礼の品ランキング(毎日更新)

関連記事



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ マイレージ ブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 金欠リーマンのマイレージ日記 All Rights Reserved.