泉佐野市のふるさと納税にキリン一番搾り、よなよなエールが登場 - 金欠リーマンのマイレージ日記

泉佐野市のふるさと納税にキリン一番搾り、よなよなエールが登場

GWは10連休の管理人。前半は福岡・台湾旅行に行ってきましたが、後半は暇を持て余し気味です。

そんな中、久々に楽天ふるさと納税 返礼品ランキングをチェックしてみたところ、アサヒスーパードライ目当てに何度かふるさと納税をした岸和田市の返礼品に「キリン一番搾り」と「よなよなエール」が追加されていました。

返礼品の内容は10,000円の寄付で350ml×1ケース(24本)で、アサヒスーパードライと同じ条件。総務省の方針で今年度は自粛モードかと思っていましたが、一転さらに品揃えが充実しています。

人気クラフトビールの「よなよなエール」の価格は267円(税込)と少々高め。10,000円の寄付で6,408円(267円×24本)相当の返礼品ですので、還元率は驚きの64%となります。

3月までにふるさと納税の申込みをほぼ完了した管理人ですが、枠が少し余っていたので、追加で注文しておきました。



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ マイレージ ブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 金欠リーマンのマイレージ日記 All Rights Reserved.