漢方スタイルクラブカードが新規入会受付を停止 - 金欠リーマンのマイレージ日記

漢方スタイルクラブカードが新規入会受付を停止

現金高還元のクレジットカードとして人気の漢方スタイルクラブカードが2017年4月30日をもって新規入会受付を停止しました。

Tポイント1.5%還元のExtreme Card(エクストリームカード)も新規受付を停止しており、ジャックスの人気カード2つが終了となってしまいました。

※すでに会員の場合は引き続きカード利用可能ですが、今後、サービス内容の見直しが予想されます。

管理人は2013年から漢方スタイルクラブカードを保有していますが、入会当時は「1.75%現金還元&nanacoチャージでもポイント付与」のカードとして絶大な人気がありました。

2015年以降、nanacoチャージの付与ポイント大幅削減や現金還元率の見直しなど改悪が相次ぎましたが、1.5%現金(Jデポ)還元はまだまだ大きな魅力がありました。

最近ではリクルートカードプラスの新規募集停止やライフカードの改悪など、人気の高還元カードはサービス縮小の流れ。還元率とポイントの使いやすさにこだわるなら、Yahoo! JAPANカードや楽天カード(いずれも1%ポイント還元)が無難かと思います。

nanacoチャージならYahoo! JAPANカードがおすすめ

yjcard1705

Yahoo! JAPANカード(YJカード)なら年会費永年無料で、nanacoチャージでも1%還元(JCBブランドのみ)。Yahoo!ショッピングでも常時ポイント3倍(Yahoo!プレミアム会員なら7倍)還元です。

管理人も昨年よりYJカードを保有しており、先日も自動車税をTポイント(期間固定ポイント)+nanacoで支払いました。

※申し込み後約1週間でカードが届きますので、今からも申し込んでも自動車税の納付期限に間に合います。

Yahoo! JAPANカードでは新規入会で5,000pt、カード利用1回で5,000pt、合計10,000pt(10,000円相当)の入会キャンペーンを実施中。

ハピタス経由で申し込めば1,750pt(1,750円相当)、げん玉経由なら34,000pt (3,400円相当)さらに獲得できます。

ハピタスまとめ(登録・利用・マイル交換方法の解説)

関連記事



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ マイレージ ブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 金欠リーマンのマイレージ日記 All Rights Reserved.