【年会費無料で8100マイル】三井住友エブリプラスを申し込みました - 金欠リーマンのマイレージ日記

【年会費無料で8100マイル】三井住友エブリプラスを申し込みました

3月にドットマネーモール経由で発行したクレジットカードの成果が否決されて以来、何となく気分が乗らずにクレジットカード申込みを控えていた管理人。

ちょびリッチ三井住友VISAカード エブリプラスのカード発行だけで一撃18,000pt(9,000円相当)という案件があったので、久々に申し込んでみました。

エブリプラスは年会費永年無料のリボ払い(マイ・ペイすリボ)専用のクレジットカード。リボ払いというと手数料がもったいない気がしますが、毎月のリボ払いの金額をカード利用限度額と同額で設定しておけば、リボ手数料は0円です(通常の1回払いと同じ扱いです)。

※カード発行時はリボ払い額が5,000円に設定されていますが、WEBで簡単に支払い金額を変更できます。

ポイント付与条件は「カード発行」のみで、キャッシング枠の設定も不要。三井住友カード側でも最大8,500円分キャッシュバックの入会キャンペーンを実施中ですので、なかなかの好条件かと思います。

everyplus1707

ちょびリッチで獲得したポイントは1,000pt=450マイルでANAマイルに交換可能。
(交換ルート:ちょびリッチ→ドットマネー→メトロポイント→ANA)
エブリプラスのカード発行だけで8,100マイル獲得できます。

ちょびリッチ解説記事:ちょびリッチに新規会員登録しました

関連記事



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ マイレージ ブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 金欠リーマンのマイレージ日記 All Rights Reserved.