ANAニューヨーク行きビジネスクラス特典航空券を予約 - 金欠リーマンのマイレージ日記

ANAニューヨーク行きビジネスクラス特典航空券を予約

今年は台湾行き特典航空券(ゴールデンウィーク、ビジネスクラス)、バルセロナ行き特典航空券(7月、ルフトハンザ航空ビジネスクラス)を予約し、大量に貯まったANAマイルを消化中の管理人。

かなり気が早いですが、来年のGWのニューヨーク行きビジネスクラス特典航空券を予約しました。

ニューヨーク行き特典航空券は過去に何度か予約を試みたものの、GWや夏休みに往路(羽田、成田発)の便を予約するのは至難の技。今回は予約受付開始となる搭乗日の355日前の午前9時に往復同日で予約し、後日、復路の便を予約変更する形で特典航空券を押さえることができました。

※5日間続けて予約受付開始日の空席状況を確認しましたが、意外にも往路は予約可能/復路は空席待ちのパターンが多かったです。今回は往路の便を押さえた上で復路は空席待ちにしていましたが、数日後に空席待ち予約OKのメールが届きました。

ana180513

必要マイル数は90,000マイル。燃油サーチャージと諸税が30,240円。
ANAのスタッガードシートは初めてなので楽しみです。

関連記事



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ マイレージ ブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2018-05-21 15:41 from -

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 金欠リーマンのマイレージ日記 All Rights Reserved.