ANA特典航空券(F1シンガポールGP観戦)を予約 - 金欠リーマンのマイレージ日記

ANA特典航空券(F1シンガポールGP観戦)を予約

2011年は9月25日開催予定のF1シンガポールGP。かなり早いですが、9月24日(土)から2泊3日の日程でANA特典航空券(ビジネスクラス、6万マイル)を予約しました。今秋から羽田発着便が開設されたこともあり、往復とも空席有り。余裕で予約できました。
一昨年はANA(SQ)の特典航空券、昨年はJAL特典航空券で観戦に行きましたが、アクセスも良く、ナイトレースということもあって雰囲気も最高なシンガポールGP。開催翌週は日本GPのため、帰路の空港・飛行機ではドライバーと遭遇する可能性もあり(昨年はハミルトン、ライコネン、バトンと同じ便でした)、今から楽しみです。

singapore09
レース終了後のコース開放。
シンガポール チキンライス食べ比べ

Hotels.com(ホテルズドットコム)のクーポン情報
10%割引クーポン公開中!

☆ランキング参加中。よろしければご協力(クリック)をお願いします。
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 【ポイ探】ポイント・マイル ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ マイレージ ブログ村

[金欠リーマンのマイレージ日記 Topへ戻る]

関連記事



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ マイレージ ブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

Re: こんばんは

mizokichiさん、こんばんは!

自分は7年前に、F1オタクの同僚に誘われて鈴鹿に行って以来はまってしまい、
毎年どこかに観戦に行っています。
そんなに詳しくはないですが、高速に乗るときはいつもT-SQUAREの「TRUTH」がBGMです(笑)
mizokichiさんはセナプロ時代からのF1ファンですか?
F1関連の仕事をされていたとは、めちゃくちゃ羨ましいです。

たしか以前ブログにシンガポールGPの開催前か後のコースの写真をUPされてましたよね?
釈迦に説法かも知れませんが、他サーキットと比べて間近でマシーンを見ることができるので、迫力が全然違います。金網地獄&夜間で暗いので、写真撮影には向きませんが。。

来年是非、現地で合流しましょう!
私は今年カナダGP、シンガポールGPの2戦観戦の予定でしたが、仕事の都合でシンガポールGPには行けませんでした。来年は意地でも休みを取って行くつもりです。

2010-12-19 02:03 from 金欠リーマン

こんばんは

金欠さんってF1フリークでしたっけ!
自分ももう長年のF1大好きオヤジ
なので、一度F1の話したいですねぇ。周りにあまりいないもんで…。
自分は広告会社なのでF1も仕事だったんですね。なのでもうのめり込んでます。
シンガポールGP。
これだけシンガポールに行ってるのに行ったことが無いんです。
いいなぁ、また行くんですか!来年は何とか出張に合わせて行くことを画策しています。
その時は一緒に観戦しましょう!
ちなみにチキンライス、
私も同じところで食べてますよ。

2010-12-19 01:15 from mizokichi

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 金欠リーマンのマイレージ日記 All Rights Reserved.