シンガポール旅行記2011 - 金欠リーマンのマイレージ日記

シンガポール旅行記2011

ANA特典航空券(ビジネス、60,000マイル)を使って、2泊3日でF1シンガポールGP観戦に行ってきました。

往路は成田発のNH111、復路は羽田着のNH152で、機材は新造機B767-300ER。2-1-2の座席配置で真ん中のD席を利用しましたが、シート横には大容量のカバン入れもあり、便利。

あまり評判が良くなかったANAの東南アジア線ですが、新造機のANA BUSINESS CRADLEはフルフラットにはならないもののなかなか快適でした。

11sin012
宿泊先はマリーナ・マンダリン・シンガポール。
マリーナ地区のホテルはF1開催時、通常時の倍以上の価格となりますが、昨年のうちに予約したため、かなり安く泊まれました。
サーキットに隣接しており、ゲートも目の前なので、F1観戦には便利なホテルです。

11sin034
デラックスルームで予約してましたが、最上階のクラブルームにアップグレードされました。新しいホテルではないですが、部屋はリノベーションされており、申し分ありません。
ネット接続は1日6時間まで無料。レイトチェックアウトをお願いしたところ、14時まではOKでした。
マリーナ・マンダリン・シンガポールの口コミ評価

11sin023
バルコニーからはコースを臨めます。ホテルの周囲の道路がコースになるため、ほとんどの部屋からコースを見ることができます。
左手の建物はエスプラネード・シアター、右奥はパダンとシティホール。

11sin043
レースは夜開催のため、昼間は市内観光。写真はマーライオン(小)とマリーナベイサンズ。

11sin019
Maxwell Food Centreにある天天海南鶏飯。
相変わらずの人気で店の裏まで行列ができていました。チキンとスープ、ライスの一体感が最高です。

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】
Hotels.com(ホテルズドットコム)の10%割引クーポン

☆ランキング参加中。よろしければご協力(クリック)をお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ マイレージ ブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 【ポイ探】ポイント・マイル ブログランキング

[金欠リーマンのマイレージ日記 Topへ戻る]

関連記事



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ マイレージ ブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 金欠リーマンのマイレージ日記 All Rights Reserved.