JW マリオット ホテル クアラルンプール - 金欠リーマンのマイレージ日記

JW マリオット ホテル クアラルンプール

F1マレーシアGP観戦のため、3泊4日でクアラルンプールに行ってきました。
マレーシア(クアラルンプール)に行くのは6年ぶり。最近は海外からの不動産投資が好調と聞いていましたが、中心部のブキッ・ビンタンは再開発も一段落し、路地裏の様子は以前とあまり変わっていませんでした(屋台街も健在)。シンガポールと比べるとまだまだ発展の余地がありそうです。

JW マリオット ホテル クアラルンプール

jwmkl01
エクスペディアで予約。デラックスルームで1泊約12,000円とクアラルンプールならではの格安料金。部屋もそこそこ広く(約40㎡)、シャワーブース付きで快適でした。新しい建物ではないので水周りの音が少々気になりましたが、価格を考えると文句は言えません。

室内の無線LANは1日あたり50RMと割高。4Fのビジネスセンターでは、無料でPCとプリンターが利用できます(時間制限、プリンターの枚数制限有り)。

jwmkl02
部屋からの眺め。
向かいの高層マンションは投資用物件なのか、夜間に明かりがついている部屋はほとんどありませんでした。 奥にはペトロナスツインタワーが見えます。

jwmkl03
豪華なロビー。
F1観戦客のほか、中国からの団体客が目立ちました。スタッフの数は多いですが、お国柄か?サービスレベルはまちまちです。
日本人スタッフが数名いるそうですが、滞在中は見かけませんでした。

jwmkl04
ホテルはスターヒル・ギャラリーに直結し、パビリオンも目の前で非常に便利な立地です。モノレールの駅も近いので、観光旅行であれば、KLCC周辺よりもブキッ・ビンタン周辺の滞在がお勧めです(マリオットの他、リッツカールトンやウェスティンにも格安で宿泊できます)。
JW マリオット ホテル クアラルンプールの口コミ評価

管理人は滞在中、ホテルからすぐのLot 10のフードコート「十号胡同」をよく利用しました。
マリオットの2Fにある中華も美味しいですが、ランチタイムでも結構高めです。
屋台街のレストランはリーズナブルな価格ですが、衛生状態はやや難ありです。

Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

クアラルンプール旅行記2012

☆ランキング参加中。よろしければご協力(クリック)をお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ マイレージ ブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 【ポイ探】ポイント・マイル ブログランキング

[金欠リーマンのマイレージ日記 Topへ戻る]

関連記事



にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ マイレージ ブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 金欠リーマンのマイレージ日記 All Rights Reserved.