- 金欠リーマンのマイレージ日記

【9月2日(土)開始】楽天スーパーセール クーポン配布中

9月2日(土)19時から開催中の楽天スーパーセール。ポイント最大35倍の定番セールですが、楽天市場や楽天トラベルでは、セールで使えるクーポンを先着で配布中です。

楽天市場では、最大50%割引クーポンのほか、300円~2,000円割引のクーポンを配布中(楽天スーパーセール・クーポン)。

楽天トラベルでも国内宿泊2,000円割引、国内レンタカー3,000円割引、海外ツアー30,000円割引など多数のクーポンを配布中ですので、要チェックです。(楽天トラベル セール限定クーポン一覧

続きを読む

【ハピタス】ビットフライヤー口座開設案件が早期終了

昨日、ハピタスに登場したばかりのビットコイン取引所「bitFlyer(ビットフライヤー)」の口座開設案件。

口座開設+50,001円以上入金で7,000ポイント還元という好条件で、マイレージ・ブログ村でも多くのブログが取り上げています。

昨夜はブログを更新できなかったため、先ほどあらためてハピタスを確認したところ、今朝までトップページにあったリンクが削除され、案件も見つからない状況。おそらく申込み枠を超過し、早期終了したものと思われます。

今回のポイント獲得条件は、「アカウントを作成し、50,001円以上入金。月末時点で日本円時価25,000円以上の残高があること」というものでしたが、実際にビットコインを取引しなくてもポイントを獲得できるため、多くの陸マイラーが殺到したようです。

管理人は一昨年に別のキャンペーン(ビットコイン交換2倍キャンペーン)でbitFlyerのアカウントを開設済みのため参加できませんが、早期の案件復活に期待したいところです。

続きを読む

【ハピタス】みんなdeポイントにマネックスFXが登場(7,000pt獲得)

ハピタス「みんなdeポイント」にマネックス証券(マネックスFX)が登場。口座開設+10万通貨(往復)取引で、期間限定7,000pt(7,000円/6,300マイル相当)獲得できます。

マネックスFXは通常時のキャンペーン内容が渋めで口座を持っていない方も多いかと思いますが、今回は7,000pt還元と大幅UP。大手FX会社は一通り口座開設済の管理人も、マネックスには口座を持っていなかったので、早速申し込んでおきました。

マネックスFXの米ドル/円のスプレッドは0.5銭(1万通貨以下は0.2銭)。往復10万通貨(注文5万通貨+決済5万通貨)の取引コストは500円ですので、簡単に条件をクリアできそうです。

続きを読む

au 新規契約・機種変更10,000円クーポン

9月の新型iPhone発売を控え、一括0円などのたたき売りが始まったiPhone7。管理人もお盆休みにauからドコモにMNPしましたが、ヤフオクで購入したクーポンを使ってお得にiPhone7を購入することができました。

auでは、ショッピングモール「Wowma!」会員向けに新規契約・機種変更10,000円クーポンを無料配布中。iPhone7はもちろん、新型iPhoneも対象です。

Wowmaはau以外のユーザーも会員登録可能。ドコモやソフトバンクからauへのMNPを検討中の方はご活用ください。

続きを読む

ドコモ ケータイ払いが利用できない(Amazon10%ポイント還元キャンペーン)

お盆休みにドコモのiPhone7をMNPで契約した管理人。以前から注目していたAmazonのドコモケータイ払いキャンペーン(dポイント10%ポイントバック)を攻略すべく、Amazonギフト券を購入してみましたが、何度やっても決済エラーで注文キャンセルになってしまいます。

Amazonのアカウントサービスの設定(dアカウントの決済認証)は完了しており、ケータイ払いの限度額も超えていないため、気になってドコモの総合案内(151)に問い合わせてみました。

オペレーターさんにいろいろと確認してもらった結果、残念な事実が判明。「新規加入から1ヶ月間はドコモケータイ払いは利用できない」とのことでした。

ドコモケータイ払いの限度額は通常5万円(最大10万円)。管理人の場合、新規加入したばかりで1万円(未成年と同じ)に設定されていましたが、それすら利用できず徒労に終わりました。

来月もキャンペーン継続していれば、再チャレンジするつもりですが、利用制限があることを限度額確認サイトに明記しておいてほしかったです。。

続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 金欠リーマンのマイレージ日記 All Rights Reserved.